REPAIR by GENTiL ジュエリー・アクセサリー修理リフォーム、買取

CASE STUDYリフォーム・修理事例

ヴァンドーム青山のネックレスのチェーン切れ修理

ITEMネックレス

ブランド商品のジュエリー修理もお気軽にお持ちくださいませ。

今回お預かりいたしましたお品物はヴァンドーム青山のK10ゴールドネックレス。

 

 

切れてしまった箇所は写真で記録します

この写真のようにネックレスのチェーン切れの修理の際は、切れてしまった箇所を写真で記録を保存いたします。写真データをご希望の方には当店の公式LINEのお友達追加をしていただき送信させていただきます。

そして万が一、またチェーンが切れてしまった時、それが修理と同じ箇所だった場合は無料でお直しをさせていただきます。

 

極細チェーンも得意です

ご覧の通り大変繊細なチェーンのため、ロウ付けという溶接の加工をするためのセッティングも手に汗を握ります。でもこのような極細チェーンは大変多くの回数、修理を経験しておりますので是非とも安心してお任せください。

拡大すると爪と肌のガサガサ具合が気になりますがお客様に分かりやすい写真をお届けするためですので勇気を持ってさらけ出していこうと思っております。

ロウ付け修理をした際のビフォーアフターの写真がこちら

カメラの接写レンズで撮った写真をさらに拡大してトリミングしているので画質が荒いですね。それだけ細く繊細なチェーンだということが分かります。

そしてチェーンのコマの繋ぎ目がしっかり溶接されて繋がっているのが確認できます。

こちらもビフォーアフターの写真です

当店ではジュエリー修理の際に、このように詳細な記録を写真で保存いたしますのでお客様も大切なジェリーがどのように修理されているのか分かりやすくて安心いただけるのではないかと思っております。

ご遠方のお顔が見られないお客様だとなおさら不安なことも多いと思いますが我々スタッフが一生懸命サポートさせていただきますのでご質問やご相談もお気軽にお申しつけください。

 

 

修理はオンラインストアで注文できます

REPAIR by GENTiL

[online store]

商品名:チェーン切れ修理|切れたコマの溶接

価格:3,000(税別)

REPAIR by GENTiL MENU ご予約・お問い合わせ
来店日時を知らせる 内灘本店へ電話をかける1020-38-7770 タテマチ店へ電話をかける076-213-5093 お問い合わせフォームへ