REPAIR by GENTiL ジュエリー・アクセサリー修理リフォーム、買取

CASE STUDYリフォーム・修理事例

ヴィヴィアン・ウエストウッドの再メッキ加工

ITEMネックレス・ブレスレット・ペンダント

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) の修理

当店では取り扱いのないブランドのジュエリー修理も承っております。

今回はヴィヴィアンのネックレスとブレスレットの再メッキ加工の事例をご紹介いたします。

 

再メッキ加工

お客様からお預かりいたしましたお品物はブレスレット1点とネックレス2点の計3点。

どちらも長い間ご愛用されていた為に表面のメッキコーティングが剥がれ落ちてしまっている状態でした。

当店ではこういったメッキの剥がれたジュエリーの再メッキ加工も承っております。

愛着があるがゆえに身につける時間が多ければ多いほど表面のメッキが剥がれてしまう。

これはメッキを施している全てのジュエリーの宿命です。

 

再メッキ加工は一律5000円

ブレスレットの再メッキもこのように綺麗に元どおりの色に戻せます。

すっかり変色してしまっていたネックレスも新品同様に元どおり。

ネックレスもブレスレットも再メッキ加工は一律5000円の料金で承っております。

 

他店購入商品の修理加工の注意事項

他店舗購入商品の修理に関して下記注意点を必ずご確認くださいませ。

・修理加工をされた場合、購入店、またはブランドの保証が効かなくなってしまう恐れがあります

・再メッキ加工をすると、接着で付いているフェイクストーンやスワロフスキーが取れてしまうことがございます

・メッキが剥がれた状態からの再メッキ加工はメッキにムラが出る場合がございます

当店では以上の補償はいたしかねますのでご了承のうえご依頼くださいませ。

 

REPAIR by GENTiL MENU ご予約・お問い合わせ
来店日時を知らせる 内灘本店へ電話をかける1020-38-7770 タテマチ店へ電話をかける076-213-5093 お問い合わせフォームへ