REPAIR by GENTiL ジュエリー・アクセサリー修理リフォーム、買取

CASE STUDYリフォーム・修理事例

シルバーネックレスのチェーン切れ修理

ITEMシルバーアクセサリー・ネックレス

当店で取り扱いをしておりますGarden of eden(ガーデンオブエデン)のシルバーネックレスの修理の事例をご紹介いたします。

チェーンのロウ付けは一律¥3,000(税込)

ご使用されていた時に引っかかって切れてしまったそう。

ネックレスをお使いいただく上ではどうしてもこのような事が起きてしまうこともあります。

チェーンが切れた箇所は「ロウ付け」と呼ばれる溶接の加工で繋げて直します。

同じシルバーの素材で、混ぜ合わせている金属の配合を変えて融点を低くしたロウ材を切れた箇所に溶かして補強いたします。

 

修理の写真をプレゼント

修理の記録として当店では必ず写真を撮らせていただいております。

当店の公式LINEでお友達追加していただきましたお客様にはデータで写真をお送りさせていただいております。

 

同じ箇所が切れたら無料サービス

写真で記録を取っておりますので万が一お直ししてからお使いいただいて、同じ箇所が切れてしまった場合は無料でお直しをさせていただきます。

別の箇所が切れたり、特に力が加わっていないのに切れてしまったりするとそれはチェーン自体が劣化している可能性がございます。

その際はチェーンの付け替え交換修理も承っております。

保証期間内は無料でお直し

当店では通常お求めいただきましてから3ヶ月間は保証期間としてチェーンが切れてしまったり破損してしまった場合は無料でお直しさせていただいております。

※お客様都合による紛失や規模の大きい破損は保証いたしかねます

シルバーは変色などがあるのでお手入れも必要となる素材ではありますが有料の新品仕上げ以外にも簡単な磨きと洗浄はいつでも無料でございますので是非とも安心してお使いくださいませ。

 

オンラインストアで修理が承れます

REPAIR by GENTiL

[online store]

商品名:チェーン切れ修理|切れたコマの溶接

価格:3,000(税別)

 

REPAIR by GENTiL MENU ご予約・お問い合わせ
来店日時を知らせる 内灘本店へ電話をかける1020-38-7770 タテマチ店へ電話をかける076-213-5093 お問い合わせフォームへ