REPAIR by GENTiL ジュエリー・アクセサリー修理リフォーム、買取

CASE STUDYリフォーム・修理事例

ご購入いただきました指輪の磨きはいつでも無料です

ITEM指輪・リング

結婚指輪購入後の磨きはサービス

以前に当店でお求めいただきました結婚指輪の磨きをお預かりいたしました。

結婚指輪はずっと着けたまま生活をされる方が大半なのでこのように指輪の表面には必ず小さな傷が付いてきます。

当店でお求めいただきました結婚指輪はいつまでも、何回でも、無料で磨き&洗浄クリーニングをサービスさせていただいております。

 

ビフォー&アフター

こちらがお預かりした際の状態。

小さな細かな傷で表面がマットな質感になっていますね。

そして磨きをかけた後の状態がこちら↓

綺麗に仕上がりました。

このように長年愛用して表面の小傷が付いてきても新品の時のようにピカピカに仕上げがいつでも無料でできます。

 

以外と少ない当日渡しサービス

当店では経験を積んだクラフトマンが常におりますので指輪をお持ちくださった当日にお持ち帰りいただくことができます。

ジュエリーショップではこの当日渡しができるお店が以外と少ないので、指輪の磨きがサービスだったとしても例えば一ヶ月近く預けることになれば手元もちょっと寂しい気持ちになりますし再来店することが億劫になって結局磨きサービスを利用しなくなったりするかもしれませんね。

所要時間は1本30分

指輪の磨きは2本でおよそ1時間お時間を頂戴いたします。

お昼のランチやお買い物を済ませてお戻りになればちょうどいいお時間ですね。

週末の土日は混み合うことが多々ございますのでその際は追加でお時間をいただく場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

 

他店購入の指輪も磨きます

当店で購入されていない指輪の磨きも有料で承ることが可能でございます。

価格は一律料金でリング1本につき¥2,000(税別)

深い傷とりや再メッキなどを含む新品仕上げは1本¥4,000(税別)でございます。

 

REPAIR by GENTiL MENU ご予約・お問い合わせ
来店日時を知らせる 内灘本店へ電話をかける1020-38-7770 タテマチ店へ電話をかける076-213-5093 お問い合わせフォームへ